NEWS

 

2019/01/29

NEWS
 

三上博史が“今”を語る!TV番組出演情報&新たな場面写真解禁!!

二転三転する予測不能のストーリーと衝撃のラストに対する驚きがSNSを中心に一気に広がり、早くも「伏線」と「答え合わせ」を求めるリピーターが続出中!


そんな中、14年ぶりの映画主演となった三上博史さんに注目が集まっています。
インタビューでは、『モリのいる場所』(18)に続く本作品に対して、
 
「基本的に今は親切な映画が多い。ところがこの作品は不親切、意識的に作品と向き合わないと見つからなかったりする。本当は見つけてもらいたい、『やっぱり映画っていいな』とか『役者っていいな』って思ってもらいたい」
 
と語っています。
役者という職業についても、
 
「ジグジグしているんですよ、役者なんてもんは!」
「お呼びが掛かってなんぼの仕事。バーンと出会った時に『おお~こんな展開?』っていう風に人生楽しめたらいいな」
 
とコメント。
 
さらに、三上博史さんが下記のTV番組に出演し、自身の“今”を語ります。
■1月30日(水) 12:00~「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)
■2月9日(土)  22:00~「SWITCHインタビュー 達人達」(NHK Eテレ)
 
『LOVE涯て』の新たな場面写真も追加で解禁!
ますます三上博史という俳優の魅力から目が離せなくなっています!!